MENU

東京都クラブユースサッカー連盟公式HPロゴ 東京都クラブユース
サッカー連盟

[復旧済み 2021年6月8日 20:47現在]Google(Fastly)の障害による大会情報の表示に関する遅延について

HOME > [復旧済み 2021年6月8日 20:47現在]Google(Fastly)の障害による大会情報の表示に関する遅延について

[復旧済み 2021年6月8日 20:47現在]Google(Fastly)の障害による大会情報の表示に関する遅延について

いつも東京都クラブユース連盟のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
現在、当ホームページの「大会情報」の閲覧にて一部動作が不安定な状況となる場合がございます。

こちらの原因ですが、大会情報を表示するために使用しているシステムの母体であるGoogleの機能の一部でございます「Fastly」と呼ばれるシステムが現在不安定な状況のため、その影響を受け動作が不安定になる場合がございます。

ご覧いただいている皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。
尚、続報につきましてはこのページにてお知らせいたします。

——————————
2021-06-08 20:47
母体システムについて復旧完了しておりまして、こちらのシステムも正常動作していることを確認できました。
以上、よろしくお願いいたします。

——————————
2021-06-08 20:15
以下リンクのFastlyによりますと、現在障害が発生しているとのことです。
続報につきましては随時このページにてお伝えいたします。
https://status.fastly.com/incidents/vpk0ssybt3bj

TOP