MENU

東京都クラブユースサッカー連盟公式HPロゴ 東京都クラブユース
サッカー連盟

MUSIC

公式戦中止のお知らせ

HOME > 公式戦中止のお知らせ

公式戦中止のお知らせ

加盟クラブ各位

 

日頃より東京都クラブユースサッカー連盟の運営につきまして加盟クラブの皆様の多大なるご支援、ご理解を頂き誠にありがとうございます。併せて厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの影響で皆様に置かれましては、日々大変苦労をされていることだと思います。新型コロナウイルスにつきましては、終息はまだまだ先にあり、

予断を許さない状況に変わりはありません。継続して、感染拡大に注意した行動を日頃より実施していくしかありません。

先日メールにてご連絡させて頂いた、U-13選手権・U-14選手権・U-17選手権を延期としておりましたが、下記記載を理事全会一致にて決定事項とさせて頂きますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

<東京都クラブユースサッカー連盟事業>

①<U-13選手権>

・現時点にて中止

※関東参入戦参加チーム決定戦を行う。

決勝トーナメントにて勝ち上がっている、関東リーグ参戦チームを除く2チーム。

STFC・AJUNTにて東京都代表を決める試合を実施予定。

 

②<U-14選手権>

・現時点にて中止

※U15クラブユース選手権のシード決め。関東CY会議(2月2週目)に出場枠決定。

U14大会の結果を反映。関東リーグ参戦8チームを除く○チームをシード。

※昨年度未参加チームは、1次トーナメントから。

※大会実施員会を2月1週目に開催予定。そこにて要項・詳細を協議確認予定。

 

③<U-17選手権>

・現時点にて中止

 

新型コロナウイルスの感染が拡大している現在の厳しい状況の中で情勢の変化を十分見極めつつ、

連盟としてどのような形を取るべきか慎重に検討してまいりました。

その結果、現在の状況では、選手、保護者、スタッフ、関係者の感染リスクと感染拡大を防ぐ社会的責任の観点から、実施することは極めて困難な状況であると言わざるを得ません。

極めて厳しい、苦渋の決断・判断となりますが、御理解頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

感染状況については日々変化しており、事業を進めていく途中でも、随時、判断をし、意思決定をしていかなければなりません。

加盟クラブの皆様に、迅速な各大会の詳細及びスケジュールの発表をしていきたいと思いますので、

今般の状況を皆様にはご理解、ご協力を頂き、引き続き今後とも、加盟クラブの皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

東京都クラブユースサッカー連盟

理事長 丸茂 敦

TOP
×